※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライ子
妊活

妊活中で体調不良あり。検査薬は陰性。妊娠初期症状との関連について相談したいです。

2人目妊活中です。

生理が遅れていて、体温高め、胸の痛み、めまい、手足のほてり、吐き気、口の中の気持ち悪さがあったので期待して検査薬をしたら真っ白の陰性でした🥲‎ 陰性ならこの体調不良はなんだったのか、と疑問になります。みなさんも妊娠の思い込みからくる体調不良(妊娠初期症状のような)ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理何日遅れて陰性ですか??

私は生理1週間後でやっと陽性になりました!!

まだ望みはあると思います✨

• ライ子

ライ子

生理予定日から2日です。ただ、普段早まることはあっても遅れることがなくって期待してたら真っ白でした。
    望みありますかね?でも生理くるまではやっぱり期待しちゃいますね!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目ならこれからな気がします!
    私も今回最初は色々症状があって あーこれ絶対妊娠したわって思ったらそんな症状ばかり出てきて、でも検査薬で陰性出たら、症状も落ち着いて笑 でも流石にこんなに生理遅れないよな💦 胸の張りだけは症状が続いてて、生理から1w後もう一度やったら逆転現象でした!!

• 8月5日
  • ライ子

ライ子

生理まだ来る気配ないのでもう少し期待します🥺
    励みになる体験談ありがとうございます🥲‎💕

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応出ること祈っています✨

• 8月5日
てんまま

想像妊娠みたいばものかもしれないですね😅妊活中あるあるですね…

• ライ子

ライ子

ですよね💦
    病は気からってことを実感しました。悲しいです😭

• 8月5日