※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車の鍵を持って出勤し、私がパートに遅れる事態。怒るべきか相談。

これ皆さんなら旦那にキレますか???

私は週2回のパートです。一回5時間
子供1歳6歳を保育園幼稚園にそれぞれ送迎して
から出勤します。9時半〜パート

朝7時に出勤する旦那。

昨日は花火大会に家族で行き、運転は旦那がしました、車の鍵も旦那がもっていて、会社へ行くのにそのままカバンにいれたままいってしまったようで、私が8時半に気付き電話、旦那職場は車で1時間半の場所でもってこれるような状態ではありません。

スペアキーが実家にあるので(急な故障により新しい車がくるまで実家に車かりている)母が30分車で運転してもってきてくれています。

電話で、ありえない!どうするのよ、パートなのに😡
と言うと、
わぁ、わすれてた🙁と。

みなさんならおこりますか?
鍵を間違えていれたまま持っていったことを。

家族ででかけたことだし怒らないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

💢おこる!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

もぉ💢とは思うが怒りはしない!!!

はじめてのママリ🔰

出さない自分が悪かったなと思うと思います💦というよりスペアキーを家で保管してないのがそもそも、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載してますが、車が急に壊れて新しい車がくる数日間実家に車をかりており、スペアは実家にあります、、

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見落としですみませんが、入れっぱなしにしてたのでやっぱり自己責任だと思います💦
    パートは車じゃなくても最悪タクシーやらでいけると思いますし。

• 8月5日
3kidsママ

わざわざ親の車を借してもらってるのに鍵の管理を怠ったのが悪かったので怒らないです🥺

はじめてのママリ🔰

うーん 
私も同じことされたら朝からパニックになって怒りたくなりますが、私自身おっちょこちょいなので旦那さん側の立場なら同じことやらかしてそうです…
旦那は私がしょっちゅうやらかすの知ってるので、「鍵だした?」とか必ず声かけしてくれます、なのでもし旦那が同じことしてもめちゃくちゃ焦りはするけどキレるまではしないかなと思います🥲