※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜中何度か起きる。ミルクをあげると寝ることも。時にはひとりで遊ぶ。睡眠退行や夜泣きか不安。

6ヶ月の娘が夜中何度か起きます。
少し前までは夜通し寝てくれてたのですが最近何度か起きてしまいます。ミルクをあげるとまたすぐ寝ることが多いのですが時にはぱっちり目が覚めてしまいひとりでゴロゴロ遊んでます。これが睡眠退行ってやつですか?😂
夜泣きの定義もよく分からず...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行だと思います!
またいずれ寝てくれる日が来ます😌
我が家も6.7ヵ月の頃夜中に起きてましたが、今は朝までずっと寝てくれてます!

723

回答になってなくてすみません💦
我が子も全く同じです、、、
少し前までは9時間前後寝てくれたのに今では2〜3時間おきにギャン泣きで起きます🥲
めちゃくちゃ睡眠不足ですが
"また1つ成長してるんだなー"
と思うようにしてます!!!