はじめてのママリ🔰
睡眠退行だと思います!
またいずれ寝てくれる日が来ます😌
我が家も6.7ヵ月の頃夜中に起きてましたが、今は朝までずっと寝てくれてます!
723
回答になってなくてすみません💦
我が子も全く同じです、、、
少し前までは9時間前後寝てくれたのに今では2〜3時間おきにギャン泣きで起きます🥲
めちゃくちゃ睡眠不足ですが
"また1つ成長してるんだなー"
と思うようにしてます!!!
はじめてのママリ🔰
睡眠退行だと思います!
またいずれ寝てくれる日が来ます😌
我が家も6.7ヵ月の頃夜中に起きてましたが、今は朝までずっと寝てくれてます!
723
回答になってなくてすみません💦
我が子も全く同じです、、、
少し前までは9時間前後寝てくれたのに今では2〜3時間おきにギャン泣きで起きます🥲
めちゃくちゃ睡眠不足ですが
"また1つ成長してるんだなー"
と思うようにしてます!!!
「ミルク」に関する質問
1歳2ヶ月で体重7kgちょっとしかない場合、母乳勧められるんですか? ミルク飲ませてあげて!とはならないもんなんですか?🤔 1歳2ヶ月で7kg台って相当小さいですよね? それでも母乳あげ続けてって言われるのは普通ですか…
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
ミルク作りについて ポットでお湯を100度に沸かして、ミルクを飲む際に80度に再熱して作ってあげています。(調整水にいろはすを使用) しかし、この度ポットの中は常に沸かしたお湯だと思っていましたが原水を入れたま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント