※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

産まれない状況で38週を超え、赤ちゃんのタイミングを待つ陣痛待ちママさん。体調不良もあり、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。どう過ごしているか教えてください。

全然産まれません( ; ; )💦

木曜日、内診グリグリしてもらい
ナメクジみたいな茶色のものや昼用ナプキンに収まる程度の出血ありが土曜日の午前まで続いていました❕

イオン歩き回ったり、スーパーやドンキ
昨日は川に行って家族と遊んだりと夕方も必ず
公園がてら1時間半ほど歩き回ってますが
全然音沙汰なし…(笑)
切迫流産、切迫早産で毎日薬飲んで副作用耐えたり
入院したりしてたのにまさかの38週超えれるんだという
複雑な気持ちです🥹😂(笑)

恥骨も股関節も腰も限界を超えてて
歩くたびに膝カックンされてるように今にでも
崩れ落ちそうな感じなので早く産んで赤ちゃん会いたい💞💞👶🏻なんて親の我儘だけどとりあえず早く産みたいです🤣❕❕

何したら産まれるんじゃ〜こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのかな😂😂💦

陣痛待ちママさん何して過ごしてますか??

コメント

mamari

私も2人目予定日超えました( 笑 )
子宮口既に全開で予定日過ぎても陣痛こなかったら誘発で生むと言われ、結果すぎて誘発しました( 笑 )
それでも8時間くらいかかったのでかなりマイペースな子だったんだと思います( 笑 )
産まれて今小学生ですが、かなりマイペースです( 笑 )

• な

娘の時も予定日超過で促進剤4.5日点滴でやっていてあと2時間くらいで無理だったら緊急帝王切開と言われていてギリギリに産まれたので兄弟揃って?!?!って感じです😥(笑)

木曜日の時点で子宮口2センチ空いてるし赤ちゃんも触れるから刺激しとくから今日明日産まれそうだね言われてたのに…今回も超過しそうです💦💦

• 8月5日
はじめてのままり

私も2人目切迫流早産で
16wから安静で3ヶ月入院したのに
産まれたのは
1人目が37wだったのに
2人目は38wでした🤭笑
お腹は張るけど
なかなかでした🤣笑

でも切迫早産だったおかげで
陣痛きてからはするんって産まれてきてくれました☺️🍀
あと少しファイトです✊✨

• な

薬を飲んでいたときのがお腹の張りが強くて今はいてててとはなるけどそこまでなんです😭💦
    1人目が陣痛時間がほぼ3日間分だったのでストンと産まれて欲しいです(笑)親の願いばかり…(笑)🤣

• 8月5日
おみきゃん

私も38週です!

仕事もギリギリまでして、まだ前後ろ乗せて自転車乗ったりとバタバタしてますが全然産まれる前兆ありません😂😂

2人目の時は子宮口ひらいてるし2人目だからはやく産まれるよ!と言われたのに結局予定日3日前で倍の分娩時間でした(笑)
陣痛とお産は本当に赤ちゃん次第なんだと思います😂🔥🔥

• な

私も退院して自宅安静取れてから片道20分の坂道まみれの道を通って保育園送ってます😭💦
    わざと段差にやったりしますが、全然です🤣(笑)

兄弟揃ってマイペースなのかな💞それもそれで可愛いけども…

• 8月5日
みかん☆

上の子を無力症で早産したので、下の子の時に手術しました!

それでも頸管1センチになって自宅安静1ヶ月、入院2ヶ月半しました…

36週に抜糸したら産まれると言われたのに産まれず子宮口2センチ開いたまま退院。

その後も音沙汰なく…笑
健診でグリグリされて5センチ開いても全く気配なく…笑
こんなに開いてるから返せないと言われ促進剤をしても全く。。
破水してもらうとあっという間に
産まれました!

多分破水させなければ産まれてないですし、意味わからないまま👶もでてきたと思います笑

• な

昨日破水したかもと思って夜緊急で病院行ったら、破水じゃなくて子宮口4.5cmあいてるし赤ちゃんも触れるから今週中には産まれるんじゃない?と言われ帰されました😭🥹(笑)

早く産みたすぎる🫧🫧🫧

• 8月6日