※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布のブランド重要視しますか?最近はスマホ決済が多いですが、財布は良いもの使われていますか?

財布のブランドって重要視していますか?🥹

イルビゾンテの財布買おうかなぁと悩んでいたんですが、よく考えると最近財布を人前で出す機会ってほとんどないなぁと気づきまして😮💦(スマホ決済ばかりなので)

今結構スマホ決済ばかりって方多いですよね?
財布って良いもの使われていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドの財布ですが、
人前で使うとか気にせず
自分が可愛いと思う財布を使ってます💫 
財布の出番は少なくなりましたが、私は自己満でいいので
バックに入れてて可愛い、家に置いてて可愛いのが基準です🥺

ままり

10年以上前に購入したカルティエの財布使ってますが、今はほとんど自宅に置いたままです。

ママリ

わたし個人はブランドに興味がないのですが
旦那は
「女なんだからいいものを持だないとダメ!」
といってプレゼントしてくれるので
ブランド使ってます
でもやっぱ持つとモチベが上がる気がします😌

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテの長財布持ってました
スマホが入れれる程の長財布です
まだまだ使えるのですが、大きすぎて使い辛く、
今はノーブランドの小さい財布になっています😂🥲

ままり

有名ブランドには興味なく、マイナーだけど気に入ってるお店のお財布(長財布・だいたいどれも2〜3万円台)をここ15年くらい(途中買い替えつつ)使っていましたが、キャッシュレスに伴い、ミニ財布の方がいいなー、と思って、そこのお店のミニ財布が欲しいんですけどどのデザインのにするか悩んでまだ買えておらず、今はとりあえず間に合わせでダイソーのミニ財布を使っています😂

パダコキリ

財布に限らず気にしてないです😊

以前はマイナーブランドの5万円くらいの革の長財布を使っていましたが、今は楽天で3,000円くらいで買ったノーブランドの革のミニ財布使ってます◎