※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柔軟剤のにおいが苦手で、子どもの布団に他の子のにおいが移って困っています。同じ経験をされている方はいますか?

批判もあるとは思いますが、柔軟剤のにおいが本当に苦手です💦
子どもが週一で布団を持ち帰るのですが、他のお子さんの布団の柔軟剤のにおいが毎週必ずと言ってよいほど移っていて私は気持ちが悪くなってしまいます💦
うちの子も結構においには敏感なので毎日このにおいの布団で寝ていたのかと思うとちょっとしんどいだろうなと…
同じことで悩んでるというか気になっている方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅんちゅん

柔軟剤というか園の匂い?みたいなのはついてましたね〜
いつも洗剤のみで回してますけど、それも無臭なのか、はたまた他人からだと臭いのかわかりませんけど

ままり

うちの子の布団も絶対他の匂いになって返ってきますね😂笑
他の子の柔軟剤というよりかは、もうずっと同じ匂いなので保育園の匂い?だと思ってます😳
私はかなり気になるけど、その環境で過ごしてる子どもはもう慣れちゃってんのかな?って感じです🥺