※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才のお誕生日プレゼント何にしようか考えています💭女の子です🎀 お勧めの物、贈った物教えて下さい🥰

1才のお誕生日プレゼント何にしようか考えています💭
女の子です🎀 お勧めの物、贈った物教えて下さい🥰

コメント

あお

ファーストシューズにしました!👟

はじめてのママリ

私は、マメ椅子を一歳の誕生日プレゼントしました笑😂
5歳になってもまだ使ったり、下の子が使ったりして結構、重宝しています😂
おもちゃなどあまり増やしたくなかったので(そのうち好みなどでてきてより増えると思いまして😂笑)
長く使えそうなものを選びました!
一歳のお誕生日おめでとうございます😆🎉✨

新米ママ

男の子ですが 食事用の椅子(最終 大人用の椅子になるタイプ)にしました。
1歳は特別!って感じですよね。

でも すでに離乳食も始まってるので 椅子を買われてるかもしれないので

1歳ごろに買っとけば良かったかな?と思った物は ことば図鑑です。

あと こんなのあるのかーと思ったのは 名前入り絵本です。
(私は2歳の誕生日を調べる時に 知りました…😭)

はじめてのママリ。

はじめて図鑑1000と三輪車と名前入りの積み木です😊

なっちゃん

貰ったり買ったりしたものですが、積み木、お風呂で遊ぶシャワー付きのおもちゃ、ファーストシューズでした!どれも良かったです♡

もも

スイスイおえかきのスタンプやローラースタンプ付いてる物をリクエストしました😌
ペンだとまだ持てないですが、スタンプだと持てるので☺️

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😊