※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
お出かけ

ディズニーホテルのオンラインチェックについて質問があります。前泊地を入力する際、夜中出発してホテルの駐車場で過ごす場合はどう書けばいいですか?また、朝ホテルでオンラインチェックインしてからパークに行くべきでしょうか?

ディズニーホテルのオンラインチェックについて
2つ質問があります

まず、
事前手続きで前泊地を入力するのに
例えば 夜中出発してホテルの駐車場で過ごしますって場合は
どう書けばいいんでしょうか。

あと、
オンラインチェックインをするのに
朝ホテルでオンラインチェックインしてからパークに行くべきですか?

コメント

ママりん

私なら前泊地は自宅にしちゃうと思います😅
確か朝の7時ぐらいからプリチェックインできたはずなので、チェックインしてからパークに行った方が遊び終わったあとにスムーズにお部屋まで行けると思います😄
(お部屋の準備ができたらアプリにルームキーのダウンロードという表示が出てくるので、そうなればいつでも入室OKです🙆‍♀️)

チェックイン時間はパークを出てお部屋に行く時間でいいと思います!我が家は娘がすぐ疲れたと言うので17時とかにしてます🤣