※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

来月、36歳の私が初めて体外受精をすることになりました。凍結胚移植をする予定で、顕微4AA×3個が凍結されています。成功率について悩んでおり、移植前の特別な準備や経験談を知りたいです。

来月の生理で初めて体外受精をします

・凍結胚移植
・顕微4AA×3個 凍結済み
・私36歳

①自然法とホルモン補充は成功率が変わらないと
先生に言われましたが,皆さんはどちらで
何回目に妊娠→出産まで至りましたか

②移植前から何か特別な事をしましたか

どなたかお話を聞かせてください🥺

あ〜1回目は成功率が低いらしいですね…
心折れそう🫠

ここまで長かったな…
気づいたら4年不妊になっちゃった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①人工授精9回ダメ、3回目の採卵で受精成功、移植1回目で妊娠でした。(1.2回目は全然卵子採れなかった)
自然法と言われたことないのでホルモン補充だったと思います!

②採卵前から無添加の和食徹底・青魚を摂る生活してました!1.2回目の比じゃないくらい卵子とれました。移植前も続けてました。

成功しますように❣️

はじめてのママリ🔰

①ホルモン補充で移植1回目で妊娠出産しました☺️

②していません。
ストレス溜めないようにまったり過ごしていました😌


移植1回目成功率低いというのは初めて聞きました😳

ふーたママ

①ホルモン補充で移植1回目で妊娠、出産しました!

②毎日、納豆食べて、アーモンド効果飲んでました!あとは、妊活のサプリ飲んでました。

年齢も私と近いですね!
私も2人目移植中です!
無事に成功しますように✌️

はじめてのママリ🔰

①二人目不妊で体外受精しました。
ホルモン補充周期で2回❌、3回目の自然周期での移植で妊娠出産しました。

②あれこれやって結果出ない方が辛かったので移植前に特別な事はしませんでした。

1回目で上手くいきますように😊

あろは

みなさんまとめて返信ですみません!とても参考になりました😊やはり通院回数が少ないホルモン補充を希望しようかと😃ストレスもためすぎない程度に健康に気を遣います😍ありがとうございました❤️❤️頑張ります‼️