※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
その他の疑問

母の日の予算はおいくらですか?何を贈られますか?今年は花を贈ろうと思…

母の日の予算はおいくらですか?
何を贈られますか?

今年は花を贈ろうと思って調べてるんですが、ニコライバーグマンや青山フラワーマーケットの母の日アレンジメントがとても素敵でこんなの自分がもらえたら感激だなーと思うんですが、高いなぁ~(^_^;)

コメント

にゃん

母の日忘れてました!
いつですかね?(・・?)

• 月

今年は5月14日です☆
    まだ1ヶ月あります😁

• 4月14日
  • にゃん

にゃん

良かったです〜。
    ありがとうございます😊笑
    お花素敵ですよね(^ω^)
    私も母もお花好きですが、義母はお花は好きじゃないらしく、毎年何をあげようか悩みます。

• 4月14日
  • 月

うちは逆に義母がお花好きで喜んでくれそうなんですが、母はお花あげても枯らすだけなので、何あげるか悩みます(^_^;)
    予算はいくらくらいにされてますか?うちは3000円くらいかなーと思ってるんですが。

• 4月14日
  • にゃん

にゃん

あら!そうなんですね(´・∀・`)

私も3千円くらいですかね!
    去年がそのくらいだったので。
    お酒も良いかな〜?と思ってます!
    イベントごとにお酒あげてる感じなんですが、お酒は種類も多くて、飲み比べもできるので、今回のは、あーだったこーだったって言いながら飲んでくれてます!笑

• 4月14日
  • 月

今まで3000円くらいだったんですが、こどもが生まれてからいろいろ義実家からはもらってるので、もう少し予算増やそうかなぁとも思ってるんですけどね(^_^;)
    お酒もいいですね☆父の日はお酒にしようかと思います♪

• 4月14日
  • にゃん

にゃん

お世話になってるなら、増やしても良いかもですね(^ω^)
    でも、1回増やしちゃうと、次減らせなくないですか?
    母の日のプレゼントは3千円くらいにして、みんなで食べれるお菓子を手土産として持って行くの良いかもです!笑

• 4月14日
  • 月

確かに~~母の日ですら、お返しくれちゃうような義母さんなのであまり高いものも気を使われるような気もします(^_^;)
    義実家には必ず手土産は持参してるんですが、3ヶ月に1度ほどしか帰省してないんで母の日プレゼントは送るつもりです!

• 4月14日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!
    優しい義母さんみたいなので、たまには良い物をあげても、気持ちが伝わって良いかもですね∩^ω^∩

• 4月14日
ころ

アレンジメントも可愛いですよね♡これは枯れないタイプですか??^o^

うちの義母は生花が好きならしく、鉢植えの花を送ってます!
去年は白いアジサイにしました🌸

予算は4000円くらいですね💦
今年はピンクのカーネーションにしようかなと…🌸
すぐに父の日もあるし、なかなか出費がかさみますよね💦

• 月

これは生花ですよ☆
    ここのプリザーブドタイプは安くても1万円ほどしてしまって手が出せません( ´д`)
    鉢植えを送られてるんですね♪うちも義母はガーデニングを結構綺麗にされてるんで鉢植えも検討してみます💓

• 4月14日
  • ころ

ころ

生花なんですねー!
    凄いですね( ´艸`)🌸

ブリザードフラワーって異様に高いですよね😱😱

そうなんですよね、ガーデニングしてるかただと、鉢植えから植え替えて楽しんでくれるので、いいですよね( ´艸`)✨

• 4月14日
  • 月

きれいですよね😍
    自分ではなかなか普段お花買えないので、こんな可愛いのもらったらテンションあがりますよね~😊自分がほしいものになっちゃいました笑

最近チューリップを70球ほど植えられたりしてて、鉢植えのほうが喜んでもらえるのかなぁ~

• 4月14日
ちー♪

だいたい5000円くらいです(^^)
花と焼き菓子、花と高めのジャムやドレッシングとかを組み合わせてます☕食べ物が喜ぶので。
暇な時にパズルをやるらしいので今年は花とパズルとか考えてます(*´ー`*)

• 月

ジャムもあまり高いものは自分で買わないしいいですね♪どこかおいしくて有名なお店とかご存じですか♪(´ε`*)?

• 4月14日
  • ちー♪

ちー♪

だいたい百貨店の食品ギフト屋さんをブラブラして良さそうなところで決めるのですが、お店の名前を覚えてなくて💦すみません💦

• 4月14日
  • 月

いえいえ、ご回答ありがとうございます💓

• 4月14日

予算5,000円です☺︎

今までスカーフやマスカラなど送りましたが、結構庭を綺麗にしているようなので今年はカーネーションかアジサイの鉢植えを送ろうと考えています^ ^

• 月

マスカラですか☆
    私も皆さんの回答を見て、鉢植えも検討してみようと思います😊鉢植えはどこで購入されますか??

• 4月14日
申年蟹座

写真のやつ素敵ですね〜\( ˙▿︎˙ )/
私は母がいないので義母に
プレゼントしますが 日本酒が好きなので
毎年 日本酒と花をプレゼントしてます!
今年は 居酒屋してるのでエプロンでも
プレゼントしようかなと考えてます🙌💕