※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

おすすめのマザーズリュック🎒教えてください!

おすすめのマザーズリュック🎒
教えてください!

コメント

ままーま

アネロとかジェラピケとかの王道系マザーズリュックも、たまひよとかに出てる多機能系マザーズリュックも試しましたけど、結局普通の黒リュックに落ち着きました🎒
マリメッコ も買いましたけど、死ぬほどかぶるので恥ずかしくなってやめちゃいました。

夫と兼用で持つには、↑にあるようなマザーズリュックって小さいんですよねぇ…
ヘリーハンセンとパタゴニアとポーターを気分で使い分けてます!夫が背負っても違和感ない25リットル以上を選びました。
どのリュックも、サイドポッケあり、前ポッケあり、上はチャックのみで全開(バックルでとめるとか紐で縛るとかはめんどい)、にしました!

• maaaya

maaaya

洋服店のリュック買おうかなと思ってたので、普通リュックの情報ありがたいです!ありがとうございます😊

• 8月4日
くらら

アニエスベーのマザーズバッグ買いました!
リュックにもトートバッグにも持ち手が変えられるので重宝してます。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

OUTDOORのマザーズリュックつかってます☺️anello、スウィートマミーと悩みましたが機能や背負いやすさは断然OUTDOORだなと思ったので🙂
使いやすくて気に入ってます🤭