※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスをつけたいけど、お手入れやイメージが気になる。自分でやるか病院でやるか、ケアの仕方など教えてほしい。

【ピアスをつけたい】

最近自分のやりたいことを考えるようになって、30手前だしピアスを開けたいなーとか思うんですけど…
ピアスってなんかおしゃれな人やイケイケな人がしてるイメージが私の中で強いし毎日外してケアとかしなくちゃいけないって聞いたことあるしなんか私見たいなチョーずぼらがしちゃいけないような気もしちゃうんですが……

なんか最後の一押しが欲しくて投稿しました。

ピアスの事で何かあれば教えて欲しいです!!
自分でやるとか病院でやるとか~ケアの仕方とか~こんなことあったとかいろいろ聞きたいです🥺

コメント

ちきち

ファーストピアスにケアも何もないですよ!もっと涼しくなったらの方がいいかなってぐらいです
ちなみにわたしも子供産んでから耳とへそに開けました!ちなみに陰キャです🤣

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ピアス付けるだけで華やかになるしおしゃれになりますよー🥰
わたしは両耳合わせて5個開いてますが軟骨開けたいと思いながら5年以上経過してます笑
姉は36ですが軟骨、トラガスなどなどめっちゃくちゃ開けまくってます笑

ピアス開けると新しいピアス探しが楽しくなりますよ🤤💓

はじめてのママリ

やりたいと思ったらやる!我慢できない!ってタイプなので28歳でトラガス開けて3年経ちますが現役ですよ!笑
全部で5個空いてますが、ピアスしてない天然なママ友にはそんなとこに穴!?闇深い!?って聞かれて爆笑しました🤣何も考えてないです笑

自分でやると失敗するリスクがあるので病院が安全で安心かと思います🙆‍♀️私は不器用なので意外と垂直に開けるの難しいです💦笑

一押しになるか分かりませんが季節ごとにピアスを変えたり服装に合わせたり楽しみが増えました!園にお迎えに行くとピアス可愛い〜🩷と子どもたちが言ってくれるのも凄く嬉しいです🥰

ママリ

ひと押しになるか分かりませんが
私もものすごくズボラで毎日外してケアなんてした事ありません😂
ズボラすぎて7ヶ所あいてますが
今はフープを3つ付けっぱなしであとは放置しています😂

はじめてのママリ

アラフォーですが、二十歳くらいで開けました!
怖がりなので、病院で麻酔しました😂
ケアは最小限で、最初だけ消毒してました。

毎日ピアスしてます!安いものばかりですが、シンプルなのから大ぶりのものまで。
ピアスでだいぶ印象変わると思います!
ピアスしないとお出かけする気になりません。
テンションあがりますよ✨