※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

長傘タイプの日傘を探しています。UVO以外は高価で悩んでいます。使っている方の感想を知りたいです。

おすすめの日傘を教えてください!
連日暑い日が続いており外出控えていますがどうしても出ないといけない時に子供も入れる日傘を探しています。
畳んだりする手間があるので長傘タイプで探しています。
UVO、サンバリア、芦屋ロサブランの3つで検討していますがUVO以外は10000円以上するのでかなり悩んでいます…
子供のためにもいいものがいいなと思っているのでこちらの日傘を使っている方がいらっしゃればどんな感じか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

すぐるくん。

サンバリアを愛用していますが、同じサンバリアの日傘を8年、毎年使っています。全く壊れません!✨

時に雨に降られた時など使ったりもしましたが、汚れも目立たず生地破れなども無くガタツキ歪みなく...まだまだ現役です。
確かに初期投資はかかりますが、コスパ最強だと思っています。

• あー

あー

8年ですか!😳
    高くて購入に消極的でしたがそんなに長持ちしてくれるならかなりいいですね✨
    使用していて日差しは遮られてる感じはしますか?
    使用時は若干でも涼しさとか感じますか?

• 8月4日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

子育て前は毎日通勤で使って、今は毎朝夕の子供のお迎え時に活用してますが、現役です!✨

サンバリアが長傘なので、折り畳み出来るタイプのマイナス〇度になる日傘〜も併用した事もありますが、サンバリアが1番涼しく感じます。結局使わなくなって多少荷物でもサンバリアに戻ってしまいます(個人の感想ですが...💦

ずっと日陰感と言いますか、太陽からのジリジリ焼かれる感が、全然違う気がします。。
    万超えなので手が出しにくいとはおもいますが、お値段以上の価値はぜったいありますよ!

• 8月4日
  • あー

あー

聞けば聞くほど魅力的な商品に感じます✨
    元々寒がりだったのですが妊娠を機に体質が変わったのかものすごく暑がりになってしまい…😅
    抱っこ紐を使うと娘と一緒に汗かいてお互い暑い思いをするので多少でも涼しくなるのがいいですね✨
    サンバリアの購入を検討しようと思います😊
    ありがとうございました!

• 8月5日
ママリ

Wpc.の日傘はどうですか?

• あー

あー

Wpc.はコスパいいですよね✨
    わたしも今はWpc.を使っていますがコンパクトなタイプを買ってしまって子供を抱っこしても入れる大きめサイズのものを検討しています!
    涼しさや日の遮られ加減の使用感が同じならWpc.にしようかなと思ってます😊

• 8月4日
いくみ

デザインにこだわらないのであれば、WPCのメンズも候補に入りそうな気がします。

メンズのは、開いた時の直径が98センチとかなので、お子さんと一緒に入るにはぴったりかな、と思います😊(*^^*)

• あー

あー

メンズの日傘もあるんですね😳
    それは知らなかったです✨
    ちょっと調べてみます☺️

• 8月5日