※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の好みの服装に合わせますか?自分の好みを尊重していますが、今日の服装を批判され、ショックと悲しい気持ちになっています。

みなさんは旦那さんの好みの服装に合わせますか?
私は若いうちに自分の着たい服を着ていたいので旦那の好み似合わせず、自分で着たい服を着ます。
ですが今日来ていた服がまったく好みじゃないと色々とボロクソ言われました。隣歩くのもおかしくなるとまで言われました。ショックと悲しいといらだちがすごいです。

コメント

はじめてのママリ

好みには合わせないです😊
全部ひっくるめて好きだから結婚したんでしょ😯?と思っているので😂
TPOに合わない服(ちょっといいご飯屋さんに行くのにスウェット+クロックスとか)以外で相手の服装に口出す事自体おこがましいと思います🤔
ご主人、人の気持ちが分からないようなら、今度ご主人が新しい服を買ったらママリさんがボロクソ言ってみて、気持ちを分からせてもいいかと🥲

ママリ

合わせないですねー
服が好みじゃ無いとか「知らんがな」に尽きますよね😂
若いうちしか着れない服、似合わない服が沢山あるので思う存分着てください

はじめてのママリ🔰

合わせないです!
じゃあ隣歩くなって感じですよね😡
自分が好きな服着ましょ!

まーま

私は合わせません👏🏻
ただ夫婦でも服のセンス、好みは違いますよね😂

私の場合だと付き合っていたころから、旦那の服装がダサいと思っていたので、今は全身私が選んで買った服を私がコーデ決めて着てます🤣

旦那は服にこだわり、興味がない人なので私中心で出来ていますが😅

まあ好みじゃないと言われた事にはムカつきますが、逆にどんな服が好きなのか⁈を一緒に見に行くくらいなら試しに行っても良いかと思います🤔

ちゃあこ

若くないですが、自分が着たいと思う服着てます😆
でも、旦那があんまり好きじゃないやろなぁってデザインや色は控えたり、どうしても気に入ったら、旦那が一緒じゃない時に着てます😂

でも、私も旦那にボロクソ言ったことあります😅
付き合ってたころ、先の尖った靴をはいてたので、ダサい‼︎ヘン‼︎デートではくなよ(旦那さん並に、隣に来るなの勢い🤦🏻‍♀️)、スニーカーはけよ‼︎等々🫢
ごめんなさい🙇🏻‍♀️

ママリ

旦那に可愛く思われたいので合わせてます!
というか旦那のセンスが良すぎて
逆に選んでもらっているくらいです🤭
選んでもらった服は周りからも好評です!

はじめてのママリ🔰

なんとなく合わせてます!
隣に居て恥ずかしいと思わせるような服は着たくないです💦
自分も同じように思っているので。

ゴルゴンゾーラ

合わせてないです😂
好きなの着てますし、それで何か言われたこともないです!
ちゃんとTPOは考えてますが☺️

はじめてのママリ🔰

好みというか主人が私に似合いそうな服をチョイスする時もあれば
私が一目惚れしたの服を買う時に
合わせる小物系や下の服、上の服を
主人が選ぶみたいな感じもあります☺️

例えば最近で言えば
店舗見てて私が一目惚れした
ワンピースを見て主人が
そのワンピースに合いそうな
ハット、バッグ、サンダルをチョイスして1式買うみたいな感じです✨️

自分が着たい服+ご主人の好みな物を買うと良いかもです💕

moony mama

服や髪型など、好み言われたことないです😄
お友達と飲みに行く時に、それはラフすぎない?と注意されたことはありますが💦