※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の土日の当日券で、郡山駅から仙台駅までの家族での座席確保は可能ですか?

土日の新幹線って当日券で
普通に座れますか?💦

新幹線なんてもう何年も乗っていなくて
全然わかりません😂(笑)

郡山駅→仙台駅までなのですが
当日の自由席で家族で普通に
座れますでしょうか?💦

コメント

夏休みとかでなければ座れる事の方が多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応夏休みと連休は避けようかと思っています!

• 8月4日
はじめてのママリ

仙台→郡山なら仙台始発があるので早めに並べば座れますが、郡山始発はなかった気がします。
ただ東京方面から来る新幹線は大宮や郡山で降りる人多いです(私もいつも東京から郡山までです)
自由席の1番端の車両入り口で待ってて、とりあえず乗ってから歩いて座席探すようにしてます!
家族全員は何人かによりますが、4人以上なら分かれて座った方が早いし確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🙄✨逆に朝早くないほうが空いてますかね?💦お仕事の方とか朝ですよね!

郡山、仙台間って30分くらいですよね?💦そしたら別れて乗ってもいいかなと思いますので、そのほうが良さそうですね😊🍀

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝も昼も乗ったことありますが混み具合は大して変わらないし、土日なら尚更お出かけで利用される方が多いと思います☺️

40分ほどで到着のはずです!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実際乗られてる方に聞けて良かったです😊

混んでない日だといいなぁと思いながら乗ろうと思います🫣

• 8月4日