※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イラっとしたので吐き出させてください‼︎現在、娘と実家に戻ってきてお…

イラっとしたので吐き出させてください‼︎

現在、娘と実家に戻ってきており(約1ヶ月ほど)、お盆に旦那が来てくれることになっているのでそのときに一緒に家に戻る予定です。
出産の時も3ヶ月ほど里帰りしていて、家に帰る前に掃除をしておくように旦那に伝えていたのですが、帰ってみると散らかり放題で、生後1ヶ月の娘がいる状態で掃除をするのがとても大変でした。
今回も同じ状態だと辛すぎるので、前回が大変だったから今回はちゃんと掃除をしておいてねと頼みました。
そしたら休みの日がないと片付けられないから、私の実家に来る日を遅らせたいと言い出しました。
私の実家に旦那が来るのは11日の予定なのですが、12日には私の父が温泉の予約をしてくれていて、そのことも旦那には伝えているのにこの人は何を言ってるんだ?と思ってしまいました…
というより、そもそも私が言わなければ掃除はしないで来るつもりだったの?と衝撃を受け…
大掃除をしろと言ってるわけでもなく、私が実家に戻ってくる前と同じ状態にしてくれればいいだけなのにどんだけ汚しているのか…(私は潔癖とかではなく、ある程度片付いてればいいくらいのスタンスです。それは旦那もわかってます。)

もう娘が寝返りもして床を這ってる状態なのも知ってるのに何を考えているのか…
私がお願いしますと下手に出てLINEを返したのにそれには返事もせず。
本当に腹立たしいです笑

コメント