※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

みなさん移植何回目で妊娠できましたか?😭その間気をつけていたことなどあれば教えてください😭✨

みなさん移植何回目で妊娠できましたか?😭その間気をつけていたことなどあれば教えてください😭✨

コメント

はる

1年で2回目ですが、2回目の採卵の時は、糖質制限してました。(多嚢胞なので)

ただ体質改善は数年単位やらなきゃ意味ないし効果ないから、1回目は何も気にしてなかったので、後悔のないように願掛けの意味合いでやってました。妊娠した2回目も相当酷い採卵結果でしたが、、💦

レモン

一人目は2回目の移植
二人目は4回目の移植

二人目はエマ検査をして、ラクトパチルス菌が0%だったので、膣用のサプリメントを使った次の周期に妊娠できました☺️

後は妊活中は和食中心の食生活をしてました!インスタント系はほぼ食べませんでした。

ままり

1人目 1回目
2人目 2回目です!

体を冷やさないことは意識してました☀️

はじめてのママリ🔰

二人目不妊で移植3回目で妊娠しました。
移植3回目の前にエマアリスの検査をしてラクトバチルスが0だったのでサプリで2ヶ月かけて膣内の環境を整えて3回目の移植に臨みました。