※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が家事育児し、趣味で5-6泊前提。妻が二泊三日旅行。あり?なし?

いいねでお答えください

夫が家事育児できて、夫も年間趣味で5-6泊はする前提で
夫と2歳4歳の子供を置いて妻が二泊三日で旅行に行く
あり?なし?

コメント

ママリ

全然ありでしょ!!!

ママリ

いいとは思うけど、自分はちょっと。

ママリ

全然無し、母親失格!!!

ママリ

ないなぁとは思うけど、最低ではない

はじめてのママリ🔰

専業主婦で稼いでもいませんが…
少し前に夫に子どもをお願いして、弟が生まれてからは初めて、1泊ですがママ友と旅行行きました😊
長男1人のときも1回、ママ友と1泊したことあります!

うちの夫も、趣味で家空けること多いし、友人との泊まりも多いし、むしろ俺ばかり悪いから行ってきて!!って快く送り出してくれました❣️

たこさん

旦那さんの育児に対する不安要素が全くないならアリかなと思いますが、
おそらく子供たちの様子が気になって気になって楽しめないんじゃないかなと思います😥

はじめてのママリ🔰

ご主人が2歳と4歳を1人で3日間きちんと安心して任せられる人であって、なおかつご自身が子供と離れて旅行に行きたいという気持ちがあるのなら全然いいと思います☺️
我が家は安心して任せられるような夫ではないですし、私も子供と離れて旅行に行きたいという気持ちがないので子供は小学生ですがいまだに旅行に行ったことはないです😫