※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後7.8ヵ月での温泉旅行計画中。関東圏内でおすすめの旅館や場所を教えてください。

生後7.8ヵ月で温泉旅行計画してます!
生後3ヶ月の時には栃木(鬼怒川)に行きました!
今回も関東圏内で悩んでます💦
ここ良かった!等おすすめの旅館や場所
あったら教えて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ栃木になりますがエピナール那須はどうでしょうか?離乳食の用意もたくさんありました☺️
南が丘牧場(無料)で動物と触れ合えたり那須アウトレットがあったりお土産屋さんもたくさんあります♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ楽しそうなホテルですね!1日楽しめそうで気になりました!候補に入れさせていただきます😊
    ありがとうございます✨

• 8月4日
ままり🔰

生後5ヶ月になる9月にグランドメルキュール那須に初旅行予定です🙌
どきどきですが、ウェルカムベビー認定のやどとのことなので🥹!
上の方のエピナール那須も良さそう…!
もしよろしければ鬼怒川、どこに泊まったか教えていただきたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドメルキュールも良さそうですね!那須以外とお子に優しいですね🤣
    鬼怒川は鬼怒川温泉ホテルです!こちらもウェルカムベビー認定宿でプランは空いてなかったので通常プランでしたが電話で伝えたらいろいろ準備してくれました😊

• 8月5日
  • ままり🔰

ままり🔰

ウェルカムベビーってなってるとあんしんですよね!
    教えていただきありがとうございます!

• 8月5日