※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にロキソニンを飲んだ経験のある方、お子さんは元気ですか?大きい病院の薬剤師は安全だと言っていますが、心配です。

授乳中ロキソニン飲まれてた方いませんか?

お子さん何事もなく元気に成長されてますか?😭

産後入院中にロキソニン出してもらい、微熱と頭痛くてしんどかったので飲みました。
何気なく調べたらロキソニン良くないとか出たりもするし…

大きい周産期センターの薬剤師さんが大丈夫と言ってるから大丈夫ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲みました!

はじめてのママリ🔰

後陣痛がひどく産後すぐからしばらくはよく飲んでました🥺
全然元気ですよー☺️

みにとまと

母乳推奨の産院でしたが、後陣痛の痛み止めで処方されました!何事もなくめちゃくちゃ元気に育ってますよ👍

はじめてのママリ🔰

周産期センターで出産しましたが、普通に産後の痛み止めとしてロキソニン処方されていました☺️

はじめてのママリ🔰

綜合病院で出産しましたが産後の痛み止めにロキソニン出てました!
混合でしたか、やんちゃ娘に成長してます😆

くまこ

産後の痛み止めでも飲みましたし乳腺炎でしょっちゅう高熱出してたのでその時も飲んでました。
母乳外来の助産師さんに市販の解熱剤なら何飲んでも大丈夫と言われて飲んでました。

今のところ何もないです。