※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が出張中に義母を自宅に泊めた。布団もなく、子どもの面倒も見させられる。どう思いますか?

私が出張中に、私に内緒で義母を自宅に泊まらせる夫、
どう思いますか?

ちなみに義母は嫌いです。

子どもたちと電話しようと思って夫に電話掛けたら、
「19:30、俺今髪切りに行ってるねん。寝かしつけはおばあちゃんにお願いした、おばあちゃんは今日は泊まる予定。」と言われました。

ちなみに来客用の布団はありません。明日は保育園お迎えまでいるそうです。

コメント

はじめてのママリ

突然泊まるってどーゆうことってなりますよね?事前に決めてたんでしょうね。
結局育児は義母に任せて楽してますよね、旦那さん…

義母はどこに寝るんでしょうか。

• ママリ

ママリ

本当そうでよね。
    夫も義母も嘘つきなので、騙された感じがします。
    義母は私の布団か、夫の布団で寝るそうです。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね😩
最低限、報連相すべきです。

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    「相談してもいつも断るやん。」「やから相談しない、相談されない自分が悪い」と言われました。

• 8月6日
まりりん🔰

無しですね~😖
勝手に泊めないで欲しいし、ママリさんのお家でもるあので許可を取るべきだと思います!

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    義母も許可なく泊まるって非常識なこと分からないんですかね?

• 8月6日
3kidsママ

もし私の布団に寝られたら、その布団は捨てると思います。それくらい嫌です😇義母が寝るとか本当に気持ち悪いです。無理過ぎます😰

• ママリ

ママリ

本当嫌です。帰宅すると、石鹸のネットとか、トイレの消臭剤とか義母が揃えた物が増えていました。
    どの布団で寝たか分かりませんが、気持ち悪すぎました。

• 8月6日
まめすけ

まぁまず、内緒で泊まらせる時点で義母、夫に対して信用なくしますよね
義母さんも嫁が嫌がらないのか確認すればいいのに…。
そういう人って勝手にお家に入られたら、どうも思わないのかしら🧐

夫とは家族ですけど、義父母は気をつかいますよね。

誰か第三者的な立場で夫と義母に言ってくれるひとがいたらいいのに😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当ですよね。相談しても断るし、相談されなくなる自分が悪い、と言われました。

キッチンも冷蔵庫の材料も勝手に使われてるし、嫌すぎました。

• 8月6日
ママリ

義母には送りました。
夫は聞く耳を持ちません。