※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

みなさんお子さんお昼寝した時や、お昼寝する時などは寝室で寝かせてますか?それともお昼寝マットですか?( >< )

みなさんお子さんお昼寝した時や、お昼寝する時などは
寝室で寝かせてますか?それともお昼寝マットですか?( >< )

コメント

れもん☆

リビングにマット敷いて寝かせてます!

ぴっぴ

リビングのお昼寝スペースで寝かせています(*^^*)お昼寝スペースといっても、薄っぺらいお昼寝マット敷いてあるだけですが(^^;笑

MaaaaaM

ソファーです☺
寝室は夜寝る時しか連れて行きません✨
そうしてたおかげか今ではいくらキャッキャと元気でも寝室へ来ると寝てくれます✨

赤ちゃんの頃からずっと昼間はリビングで寝かしてました^^

がっつり寝られても嫌でしたし、昼と夜とはっきりさせたいのと、外に出たりご飯食べた服で寝室の布団に入ってほしくないのと、
ですかね( .. )

ほぉちゃん

うちは,寝返りする頃から
寝室です\(^^)/

寝返りできる様になってから
他に気を取られてなかなか
お昼寝してくれなかったので(TT)

あと、物音とかすると
目が覚めてしまったり
実家暮らしで
家族が多いのでうるさかったりとで
お昼寝は寝室の静かな所で
させてますよー\(^^)/

てんじんママ

寝返りする頃から奥の寝室で寝かせています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶静かなへやじゃないとすぐ起きて泣いてしまうタイプの子なので。

入眠儀式とまではいかないかもしれないですが、抱っこして寝室に連れてくとすぐに目をこすります。ベビーベッドに置くと1人で寝つきます。