※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱんまま
雑談・つぶやき

ニュースで、戦争が始まるかもしれないという恐ろしい内容のものを見ま…

ニュースで、戦争が始まるかもしれないという恐ろしい内容のものを見ました。

割とガチで、日本が危ういそうで
背筋がゾッとして
「嫌だ、死にたくない!」
とか本気で思いました( ̄▽ ̄;)

そこで何となく、寝室に行き爆睡中の子供にくっついてみました。

何か安心して
「あ、怖くなくなった。私今死んでも大丈夫かも」
って思ったんです!

いや、死にたくないですけどね(笑)

私ちゃんと母親の気持ちを持ってたんだなぁー
って実感出来ました(・∀・)

何か(子育て以外で)不安事や悩み事あったら寝てる我が子をギューすると少しは楽になれる気が(*^^*)

やってみて下さい(笑)

コメント

deleted user

めっちゃ共感ですー!!
戦争なんて大きなことじゃなくて、日々の生活での不安なこととか、ちっちゃい悩み事なんてすけど…そういうのが出てきたときにギューってしてます😂
落ち着きますよね♥♥🙌

  • あーぱんまま

    あーぱんまま

    ちっちゃい悩み事でも漠然とした不安でも
    何かあったら子供に癒して貰うのが今は1番効果的です♥(*^^*)

    • 4月13日
deleted user

私もニュース見ながらいつも嫌だーって思ってます(>_<)💦
なるべく見ないようにして今の幸せだけ感じるようにしてます😭💕
今寝てるわが子にぎゅーっとしてみます( *´︶`*)

  • あーぱんまま

    あーぱんまま

    ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    子供って凄いです!
    日中ワガママ言い放題の子供ですが、寝てる時は天使です(*ˊ˘ˋ*)♪
    寝顔見るとギューとかチューとかしたくなって旦那に怒られてます(笑)

    • 4月13日
deleted user

私もよくやります!
モヤモヤしたとき、悲しいときなど。
私は今死んでも、この子を守れるならいいと思いますけど、戦争で我が子の命が短くなったらどうしようって、そっちが不安になっちゃいます。。

  • あーぱんまま

    あーぱんまま

    あぁ、それは分かります(T_T)
    何としても子供だけは守りたいと思いますよね!

    • 4月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

疲れたときにギューってしたら疲れもぶっ飛びますけど、こういったニュースなどを見たあとは、娘のことを抱き締めると余計に苦しくなります(;_;)しにたくないしなせたくないこんなちっちゃいのに守れるのか不安になります(;_;)

  • あーぱんまま

    あーぱんまま

    優しいママさんですね(*^^*)
    子供を守れるんだったら自分は死んでも良いと思います!

    • 4月14日