※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の経済能力がなく、家賃や携帯代が滞納。母と一緒に住むしかないが、旦那は別で住む提案。子供3人いて妊娠中。離婚を考えている。別居は無理だと思う。

旦那に経済能力がなく、家賃も携帯代も滞納しています。
私の母に頭を下げて一緒に住むしかないでしょう?って言っているのに、私の母が嫌いだからと俺は一緒に住まない、別で住むからお前らだけ一緒に義母と住めばいいだろと言います。

もうタイムリミットはありません…

子供3人(元旦那の子)いて、現在は今の旦那の子を妊娠中です。


離婚するしかないのかと思っています。

別で住むなんてそんな馬鹿な話ないですよね?
そんな馬鹿げたこというなら、もう離婚するしかないでしょうね。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終的にはお子さんが4人になるということですよね??!
私なら、離婚します
馬鹿げたというより、そもそも困ったときに頭も下げられない・経済能力が無いということは、主様が養っていかないといけないということですよね
主様が困っている時に助けてくれない旦那は要らないです

はじめてのママリ🔰

ちょっとやばすぎますね
離婚しますね