※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

名古屋市の環境局からのゴミ収集に関するお知らせがありました。作業員は休憩や水分補給を取りますが、ゴミの排出は時間通りにお願いします。一部の人は休憩を受け入れる理解がないようです。

悲しいご時世ですねって話です🥲︎

名古屋市の環境局から
ゴミ収集についてお知らせがありました。

作業員も休憩するし水分補給をする。
コンビニも寄るけど許してね。
到着時間が遅れるかもだけど
ゴミの排出は時間通り出して欲しい。

これって「消防隊員が自販機を使い休んでいた」通報と同じですよね。
こんな知らせが無くても
休まれている、疲れますよね、お疲れ様、いつもありがとう
等と感じない方がいらっしゃるんですよね🥲︎

悲しいお知らせ、悲しいご時世、暑すぎる世界ですね😭

コメント

みみ

そういう類の文句を言われる側(地方公務員)です。。
私たちも1日外で作業とかあり得るので、コンビニやお昼ご飯を食べにお店に入ると、いつ苦情を言われるかと周りの目が気になります😭

こういうのに苦情言う人って、そんなメッセージすら見てないんですよね...本当に、悲しい世の中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に悲しい世の中ですよね😢
    そしていつも作業いただきありがとうございます🙇‍♀️
    みみさん達、公務員の方々のおかげで日々を不安を抱かずに安全快適に過ごせています。
    外仕事は体力を使うかと思います。
    熱中症にならないよう適宜休まれてくださいね💦

    • 8月4日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ほんと悲しいですよね…😢
配達員の方に水分取ってた!ってクレーム入れてたニュースも見た事ありますが、何でそんな事が言えるのか不思議でなりません💦

色々頑張ってて下さるのに休憩してる!ありえない!みたいな感覚の人が居るのがビックリです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達員の方なんて一瞬たりとも休めない重労働なのに、、😢
    クレーム入れた人に、あなたは水分取らずに8時間近く動き続けられるのか、と問うてみたいです。
    その水分がスタバの季節限定どうのこうのだったとしても、休憩時間かな?休みな休みな〜となりますね🤔

    • 8月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとそうですよね😢同じくそれがスタバだったとしても全然気になりません。

    連絡こそ無かったですが、最近ゴミ収集の時間が早いんですが、そういった理由もあるんじゃないかと思えました🙌ありがとうございます。

    • 8月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なんか言葉がでませんね😭
わたしはただただお疲れさまです、
ありがとうって気持ちが強いです😭
本当にただただ悲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しみに共感いただきありがとうございます。
    私もこの連絡を見た時絶句しました。
    でも作業員の方々を守るためには
    わざわざ広報しないといけないのでしょうね、、
    市民として恥ずかしい限りです😢
    作業して下さることへの感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね。

    • 8月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今の時代、酷暑で亡くなる方もいるのに………
こんな文章を出さないといけないなんて気の毒です( ˟_˟ )⤵️⤵️⤵️

出さなくても理解してほしいですよね(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃💭💭💭

暑い中、ご苦労様です。

って思います(ಥ_ಥ)✸↯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に苦情が届いたのか
    昨今の風潮からかはわかりませんが
    ただただ悲しく、市民として恥ずかしい限りです。
    感謝の気持ちを忘れずに生きたいものです、、

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

こういうのにクレーム言う奴らの家に行かないからな、
って言い返したいです。

なんか、クレームいう奴の神経が知りたい。精神病なのかなっ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所に離婚して妻子がいない独り身のクレーマーが居ます。
    スーパーやドラッグストア等、あらゆる店でクレームをつけています。
    赤ちゃん連れの母親に話しかけ長時間身の上話を聞かせてきます。

    たぶんこういう寂しい人がクレームを入れるんだろうなと
    迷惑ながらも憐れんでいます、、
    (本当に迷惑なヤツでした😠😠😠)

    • 8月5日