コメント
はじめてのママリ⭐️
夜泣きでちょこちょこ起きるのでこっちは疲労困憊ですがお子は1日で13時間ほどです💦
終わる気配ないです😵
新生児かってくらい起きます😓
はじめてのママリ⭐️
夜泣きでちょこちょこ起きるのでこっちは疲労困憊ですがお子は1日で13時間ほどです💦
終わる気配ないです😵
新生児かってくらい起きます😓
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみみ
コメントありがとうございます!
娘は10時間〜11時間くらいでして😭
推奨が12〜14時間らしいのでそれくらいは寝てほしいんですけど全然なのでどうしようかと😇
ちょこちょこ起きで13時間寝られるのすごいです😭
はじめてのママリ⭐️
ちょっと心配なりますよね💦
うちは一度も朝までとか寝てくれたことない(最長7時間まぐれで1回のみ笑)ずっと3、4時間おきです😅
夜中起きたら中々再入眠できない感じですか?🤔
うち昼寝めっちゃ寝るんですよ😥笑
みみみ
夜寝なくても昼寝てくれたらトータル的に良いんですけどね😭
とっても羨ましいです!
でも、親的には夜起こされる方が辛いですよね😇😇😇
はじめてのママリ⭐️
お昼寝もしないんですか?😳
そうなんです、、
でも5ヶ月から急に何回か乳腺炎なってごりごりのでっかいしこりできて詰まってめっちゃ腫れて痛くなるので夜中起きてくれる子で何回か飲んでもらって治ったのでそこはよかったなって感じで😭
10日ほど治ってたのにまた今日なって焦りました💦
みみみ
昼寝は30分で起きてしまって😭
夜はちょこちょこ起きる上に自力で寝られないので、8時間くらいです💦