※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那が子供に対しての態度に悩んでいます。子供の機嫌が悪いと、旦那もイライラし、私は疲れています。お盆休みも不安です。

【旦那と子の機嫌】
旦那と子の機嫌が連動するの辞めてほしい。正気でいるのが私だけって間とり持つのとかめちゃくちゃしんどい。
旦那は子供が事あるごとにグズグズするのが気にくわないみたいで、「なんでそんなにグズグズする?💢」と子供に言っているが、子供はそれが仕事だしそういうことして成長してるんだから、ほんと黙ってて欲しい。てか助けろ?毎日その子供の面倒見てるのは私だよ?休みで言うことといえば、私か子に怒るか禁止するかで、こちらも息苦しい。
今からお盆休み泣きそうなんですけど😢

コメント

ママリ

わかります。娘は2歳だけどさ、あんた何歳よ?って毎日思ってます。2歳の赤ちゃんと同レベルなんてはっずかし〜って内心バカにしてます。

• ka🔰

ka🔰

ほんとですよね😢
    私も内心ボロクソ思ってますが、子供のためにも言わずに心の中に閉まってます😢

• 8月5日