※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GYON
その他の疑問

メルカリについて教えてください!メルカリで服を購入したのですが、丸4…

こんばんは。メルカリについて教えてください!
メルカリで服を購入したのですが、丸4日一切の連絡がなく、4日経ったのちに「通信エラーで取引メッセージが見れなかった。取引はなかったことにしてほしい」とメッセージが来ました。
服をとても気に入っているのと、安くない金額をカード払いしてるので売上金で返金されても困るので、取引の継続を希望しているのですが、メッセージの返信がありません>_<

またエラーでメッセージが見れてないかもと思い、失礼承知で他の出品物のコメントのところで取引の継続をお願いしたい旨を書き込んだのですが、返事がなく…

明日以降、こちらから事務局にキャンセル依頼できるようになるのですが、取引を継続したい場合はこのまま反応を待つしかないのでしょうか…?

購入前の質問には丁寧に対応いただき、値段交渉なしで購入しただけなので、特にこちらに不備はなかったと思っているのですが、仮に事務局に相談するなりして取引を継続できたとしても評価下げられたりしないかも少し不安です(^^;

どうすべきかアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

mama✩

出品者様がなかったことにしてほしいと言ってる限り、継続は難しいかと思います。

しつこくお願いしてると継続してるフリしとこうとかになって発送していないのに、追跡無しの定形外で発送しましたで済まされたりもありえませんかね、、?

なかったことにと連絡いただけてるだけ、まだ良心的だと思います(´・ω・`)
もしものことも考えて今回は諦めた方がいいと思います。

• GYON

GYON

やはりそうですね( ;∀;)
    どうしても気持ちが落ち着かずこちらに書き込みましたが、もう少し冷静になろうと思います>_<
    ありがとうございました!

• 4月14日