※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

口内炎ができて困っています。早く治したいです。食べられないし話しにくいです。食事がストレス発散なのに…

私事ですが…

舌の先に薬のバファリンくらいの大きさの口内炎があります👅😂

普通に喋るのすらも当たるから滑舌悪い人みたいな話し方になるし、
なによりご飯が食べられない💦

どうしたらはやく口内炎なおりますか?😂
月1で必ず口内炎ができる私ですが、舌の先は初めてです😂

食が唯一のストレス発散&心の安定に繋がるのに…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これ飲みながら、塗り薬が1番効きます!
私もすぐ口内炎できますが、このダブル療法(笑)でわりとすぐ治ってます😁

  • ママリ

    ママリ

    口内炎で薬を飲むという発想なかったです😳
    画像の薬口内炎にも効くんですね!
    塗り薬というのは口内炎に塗るんですよね?舐めてしまったりすぐにとれたりしないんですか?😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局で聞いたら、この薬は口内炎の飲み薬と成分が同じらしく🙄
    効きが良いそうですよ😌🎶

    塗り薬は口内炎に塗る薬です😁
    舐めても取れにくい、患部にピタッと密着みたいなのも売ってます😁🎶
    それだとご飯食べる時も痛くなりにくいです🙄❤️

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    今日はもう行けないので
    明日早速ゲットしに行きます😂💨

    そんな最高なものあるんですね🥺
    私祖父母育ちなのですが、口内炎には塩水だ!と教わってきたので…笑笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩水とか、重曹はでき始めなら効果アリですが、悪化しちゃうと効果ナシなので、薬に頼る方が治り早いと思います😫

    • 8月4日