※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大名付近の10年前によく行っていた福岡市天神の焼肉屋の店名を知りたいです。また行列ができる安い焼肉屋は潰れたのでしょうか?わかる方、教えてください。

10年前によく行ってた福岡市天神にある焼肉屋の店名を知りたいです。
天神の中で一番焼肉が安くて、店内は広くて席がたくさんあって仕切りもなく一つのテーブルに換気扇があるだけで綺麗ではなかったです。大名らへんにあった記憶があります。
よく行列が出来ていてまた行きたいのですが、安い焼肉屋さん潰れてしまったのでしょうか?
なんとなくわかる方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

10年前まではわからないのですが、大名で安いとなると富士家でしょうか…?コロナ禍あたりでなくなり、いまはハチハチになりました。
いま天神付近で1番安いのはカルビ市場かなあと思います。
(と、焼肉大好きな夫が言っております!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、凄すぎます😱ありがとうございます!!なくなったんですね。一番安いところまで教えていただきありがとうございます♪

• 8月4日