※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入所の期間は転職回数に関係なく3ヶ月でしょうか?転職後も再度3ヶ月必要ですか?求職経験がないが転職を考えています。

みなさんの地域はという話でいいのですが、求職期間で保育園入ると〇〇ヶ月とか〇〇日間って期間決まってると思います。

例えば私の地域は3ヶ月とかです🤔
これって、何度転職しようが一生で3ヶ月って意味ですかね?😂それとも退職と転職が再度あったとしたらまた新たに3ヶ月なんですかね?💦

出産して求職で約期間分3年ほど同じ会社にいるので転職経験がないのですが、そろそろ転職したくて💦

コメント

ママリ

多分、転職するたびに新たに3ヶ月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職するたびなんですね!
    もちろん確認はしますがそれなら少し安心です🫠💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちは求職中で入れれるのが3ヶ月目の月末まで。なんですが、辞める度に3ヶ月とれるはずです!

流石に、1週間とか1ヶ月だけ働いてまた求職中みたいなのが何度か続けば協議されるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるたびなんですね!
    確認はしてみますが、焦らず転職できそうなので😭有給も結構あるのでって感じで😂

• 8月4日