※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントで、iimoの三輪車は決定済み。家で使えるものをもう1つ探している。おすすめははじめてずかん、ドリームスイッチ、BRIO、折りたたみの室内滑り台。他におすすめがあれば教えて欲しい。

男の子の1歳のお誕生日プレゼントを迷っています!

外で使えるiimoの三輪車は確定で、
家で使えそうなものをもう一つ買いたいと思っています。

この中で持っていて、おすすめというものがありましたら教えていただきたいです‼︎
できれば理由も…🫣

・はじめてずかん

・ドリームスイッチ

・BRIO

・折りたたみの室内滑り台

もし上以外にもおすすめのものあれば調べてみたいので教えて欲しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

BRIO以外持ってます🥰
全部使えるしおすすめです🤣💕
お値段が結構違うので、値段次第でもいいかな?と思います。

ちなみにうちの子は、はじめてずかんよりもアンパンマン図鑑の方が喜んでました🤩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    実家からプレゼントしてもらうので値段は特に決めてなかったです🤣💦笑笑

アンパンマン図鑑調べました!
    うちも最近アンパンマンハマってるのでありかも!と思いました〜❤️

• 8月4日
グル

長男の1歳の誕生日にはじめてずかんをプレゼントしましたが、使い方が分からずわずか数ヶ月でボロボロになり使えなくなりました🤣🤣🤣
BRIOは1歳で遊ぶのには難しいイメージがあるので、ドリームスイッチか室内滑り台がいいと思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

やっぱりまだ難しいですよね💦w
    インスタとかでよく何回かしたら見れるようになった!とか書いてて気になっていたんですが、2歳くらいにしようと思います🤭

ありがとうございます!
    ドリームスイッチって持ってたりしますか??

• 8月4日
  • グル

グル

パウパトロールの図鑑も持ってますが、2歳の次男がやっとまともに使えるようになりました☺️✨

ドリームスイッチ2持ってます!
    長男2歳の誕生日にプレゼントしました!

• 8月4日