※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に覚醒し、寝付けない状況です。夜間授乳をしていない時は、ミルクをあげずに抱っこで対応するのが良いでしょうか?

7ヶ月半で深夜に覚醒するようになりました😭
泣きはしてないのですが、夜泣きに繋がるんですかね😭
なかなか寝付けず添い乳もダメでミルク飲んでも眠くならずに、元気いっぱいになってしまい、明け方まで2時間格闘しました。。
ここ2ヶ月くらいは夜間授乳していなかったのですが、こういうときはミルクなどはあげずに抱っこでどうにか凌いだ方がいいんですかね?
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

私だったら、泣いてないならそのまま見守ります!
ベビーベッドを使ってるなら、ですが💦

  • ママリ

    ママリ

    同じベッドで寝ていて夫とサンドしている感じなので、見守りしてると夫や私に突撃してきます😅
    もう寝かすの諦めてリビングに移動して少し遊ばせる感じでもいいんですかね💦

    • 8月4日
deleted user

ミルクは必要ないしあげない方が良いと思います。
ほっとけるならほっときます😂

  • ママリ

    ママリ

    寝かそうと必死でしたあ😭
    リビングにベビーサークル置いているので、移動して遊ばせるのでもいいんですかね?2:00〜3:00くらいなんですが!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    移動しない方がいいと思います😂そのまんまほっときます😂

    • 8月4日