※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットでの週末のプランについて迷っています。プールも行く場合は二日間に分けた方が良いでしょうか?お盆の始まりや三連休は混雑するでしょうか…日程をずらした方が良いか悩んでいます。

鈴鹿サーキットについてです

今週末行ってみようか迷っていますが、プールも行く場合二日間に分けた方が良いでしょうか?
またお盆の始まり?三連休?は激混みでしょうか…日にちずらしたほうが良いか迷ってます🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プールは激混みです😅 来週じゃなくてもいいなら日にちずらした方がずっとか良いですよ!
遊園地は暑くて人が少ないのでガラガラなのでほとんど並ばずとも遊べます✨
遊園地がガラガラなので1日でプールも遊園地も案外楽しめますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏の遊園地は空いてるんですね✨
    秋冬にはずらせるのですが、プール楽しそうだな〜と思い今月行こうか迷っています💦
    プール激混みなんですね…!
    プール遊んだ後に遊園地に行かれる方が多いのでしょうか?😫先に遊園地だと微妙ですかね?💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチでプールに行く人がほとんどなので午前中は遊園地空いてます。プール→遊園地のパターンの人が多いです。
    プールのピークが11:00~14:00頃で、午前中遊園地で遊んでからプールに行くのなら時間を考えないと、激混みの時間に入ることになっちゃいます💦
    プールは無料の休憩スペースと有料の休憩スペースがあるのですが、朝イチじゃないと無料の休憩スペースは空いてなくて…なんなら通路まで埋まってます💦

お子さんが遊園地とプールどちらで長く遊びたいかになってくると思いますが、有料の休憩スペースを確保は視野にいれておくといいかなと思います。。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました🥺✨
    プール魅力的ですが、初心者にはハードル高そうなので作戦練り直します🤣
    ありがとうございました!

• 8月5日