※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

産後、歯が黒くなった方いますか?私、皆に褒められる位白かった歯がいき…

産後、歯が黒くなった方いますか?
私、皆に褒められる位白かった歯がいきなり黒くなり
ショックです…。
主に上の前歯二本に、黒くて太い横線が入っています。
それ以外も全体的に黒ずんでいます。
私は出っ歯気味で、前の二本は大きいので
凄く目立って、歯を出して笑えなくなりました(><)
友達と喋ってても、私の歯が黒いって思ってるのかな、、とか考えちゃいます😢
これ、自然に治りますか?
治りませんか?😞

コメント

deleted user

私も黒くなりました!
私の場合、ルイボスティー飲んでたからかな?って思いました🙄
やめたら黒くならなくなったので💦
産後のホルモンの変化?かな?とも思ったんですが、みゆさんは何かハーブティー飲まれてます?👍

笑えなくてつらかったですー😣

  • みゆ

    みゆ

    私は、タンポポ茶飲んでます!たんぽぽ珈琲とも言いますが、カフェインは入っていません。。毎日は飲んでいないのですが、これでしょうか😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タンポポ茶、私も少し飲んでました!
    やっぱりホルモンとかなんですかね?😗
    私はルイボスティーのせいだと思って飲む回数減らしました😅

    • 4月13日
deleted user

黒くなります(*_*)
オーラツーなどステインクリアの歯磨き粉使うともとに戻りましたよ!

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですか?!今の歯磨き粉が終わったら、オーラツーに変えてみます!

    • 4月13日