※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に他に試したことや成功体験が欲しいです。全然うまくいかず、落ち込んでいます。

妊活中、何か治療以外にされてたこと、また何かこれをしたらうまく行ったとか何かあれば教えてくれませんか(>_<)
もう妊活、全然うまくいかず、落ち込んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体を冷やさないようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような方法でしましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たい飲み物を飲まない(常温か温かい飲み物)
    家でも靴下を履く
    腹巻きする
    シャワーで済ませる日もしっかり暖かめのお湯で体を温めてから出る
    とかでした!
    ただ当時冬でした💦

• 8月4日
ラネア

知り合いの話ですが、40歳で妊娠しましたが、ずーーーっとルイボスティーのホットをどこにでも持参してましたよ。上の方と同じように冷やさないようにされてたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

初めて妊娠した時は、今まで測ってた基礎体温も測らず、排卵検査薬も使わず、何もしませんでしたが妊娠しました。ストレスフリーが良かったのかな😆

はじめてのママリ🔰

排卵日前は新鮮な精子で受精させられるように、少し前のタイミングから夫に禁欲期間が短く保たれるようにしてもらってました!

あとは血行を良くするために整体にも通ってました。
妊活鍼灸は高いので、妊活鍼灸と少し安めの普通の整体のどっちも利用してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ちなみに都内在住ですか?妊活鍼灸、整体探しているのですが、どこかいいところがあれば教えて頂きたくて…

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内在住です!
    私は渋谷にある「ふくもと治療院」というところに通っていました。

そこのお陰かはわかりませんが、その治療院の先生から、もういつでも妊娠できる状態になったというようなことを言ってもらえた周期くらいに自然妊娠できました。
    先生が不妊治療にすごく詳しくて、病院選びや検査についてもアドバイスをくれて、そういう面でも私には合っていました😊

ただ、不妊鍼灸は普通の整体と比べるとちょっと高いですし、私の家からもあまり通いやすくはなかったので、1〜2週間に1回くらい通って、そこに行かない週は近所の安めの整体に行っていました😅

• 8月5日
 はじめてのママリ🔰

みなさん言ってるように身体を冷やさないようにしてました!
後は寝る前にYouTubeで妊活ヨガって検索して色々やってました!ヨガ初めて1ヶ月後に妊娠発覚したので多少は効果あったのかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活ヨガ、調べてみます!!
    ちなみに、治療などされていましたか?

• 8月4日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療はしてなかったです!
    1年経っても授かれなかったら病院行ってみようと思ってましたが11ヶ月目で授かれました😭
    ヨガ、友達と効果あったようなのでやってみて損はないと思います☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

とにかくストレスを溜めないように気をつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐大事ですよね、、

• 8月4日