※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がコロナ感染で寝込んでいる間、私は子供のヘルパンギーナで美容室にも行けなかった。不平等だと感じる。

だめだマジでイライラする。もう4日前からずっとイライラする。私はなぜか体が丈夫で子供達がヘルパンギーナになってうつっても37.2度しか出なかったのに、夫はその間も飲み会に行き、しまいに本日39度の発熱。おそらく飲み会にいた上司1人からコロナ感染が出たので夫もコロナ。そして寝込んでいる。
私は先週予約してた美容室も子供達がヘルパンギーナになったから行けなかったよ。世の中って不平等だと思う。

コメント

もも

きゃーめっちゃ共感😳
うちも7月の第二週ぐらいに子供が手足口病で上の子ダウン、下の子も3日後にダウンして次の週にヒトメタニューモと溶連菌ダブルで感染して上の子ダウン、下の子も2日後にダウン😇
なのに旦那は飲みに行きました😂
しかもちゃんと次の日に二日酔い、その次の日は発熱で2日ダウン😑👏🏻
それから3日後下の子悪化して1週間入院して2日後に私は予定してた別件で入院中です😂
ほんと男の人は弱々ちゃんでいやんなりますよね😇

• ママリ

ママリ

ももさんしかも妊娠中なのに大変でしたね。本当にお疲れ様です。
    男の人ってなぜこのような状況でも飲み会に行くのか理解不能です。それで案の定風邪ひくくせに。迷惑極まりないです。

• 8月4日
  • もも

もも

妊娠してからの方が旦那外出増えましたよ🙃
    ほんとに子供心配じゃないのか?ってなりますよね🙃
    終いには自分が風邪ひいて熱だすっておい!ってなりますよねー😣
    ほんとどこの家も同じなんですね😑
    ちなみにその飲み会に7.8人ぐらいいてみんな立て続けにダウンしたみたいです🙌🏻

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

えぇ、信じられません。
    お子さんももちろんそうですがももさんが大事な子供を一生懸命お腹中で育てている中で自分は好き放題もう呆れちゃいますね、、
    すみません旦那さんのことを悪く言ってしまい…。

私もうイライラしすぎて役立たずとしか思えなくなりました笑
    うちもそうです。その飲み会にいた方々が次々にコロナになっているようです。ざまぁみろという気持ちと大人になっても自分の体をうまくマネジメントできないバカな集団と心の中で罵っています。
    最低ですね😛

• 8月4日