※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を見てくれるパパがマクドに連れて行きたがるので、文句が言えず悩んでいます。夏休み期間だけなので、割り切るべきか悩んでいます。昼ごはんの準備も大変でしょう。

週1でマクド、どう思いますか?😂
私が販売業なため夏休み期間仕事が忙しく、毎週日曜日はパパが1日中子供を見てくれてます。ありがたいのですが、遊びに連れて行った後、日曜の昼ごはんは必ずマクドです!!笑
子供たちも、マックがいい〜!ハッピーセット〜!となるようで、私ならうまく誤魔化すのですが、パパはもうめんどくさいそうで、結局楽なのでマクド行っちゃうみたいで💦
もう4週連続で日曜日見てもらってるのですが、文句も言わず子守してくれてるし、そこで『マクドばっかりやめてよ』とは言えなくて😅
夏休み期間だけだし仕方ない!と割り切るべきですよね?
ちなみに、私は昼ごはんまで準備してから仕事に行く気力はありません!!!笑

コメント

ママリ

もちろん割り切ります🙆
夏休みの特別感、思い出的な☺️

はじめてのママリ🔰

夏休みだけならアリにします(笑)

おもち

え、私ならお昼ご飯作りたくないし子どもたちがマックでいいなら週1くらいいいじゃ〜ん!ありがとうマック様〜〜!と思ってしまいます🕺💕笑

親が楽出来るのが1番じゃないかなって思います🥰

もし大丈夫か心配でしたら
今回はマックじゃないやつ選んでね♪また今度ママもいる時みんなで食べに行こ♪って言って違うの選んでもらっても☺️💕
それかマック食べるならママのお土産もよろしくって買ってきてもらってママさんも食べちゃいましょ🤤💕

はじめてのママリ🔰

添加物で体がどうにかなりそうなイメージです😭笑
私がマクド食べると下痢になるのでもう何年も食べてないです💦
子供に食べさせるのは正直怖すぎます💦

はじめてのママリ

その状況なら割り切りますかね😀
多少家事できるパパなら
そうめんとか蕎麦とかたまには麺どう?と勧めちゃいますが揉めそうなら割り切ります🥹

マック大好きだけど週1は多いと思います😭
本当はそのくらい食べたいけど🤣

はじめてのママリ🔰

私自身が中学くらいの時に週一マクドしてました笑
今はすっかりおばさんですが健診で引っ掛かっことも無いし普通に生きてます。
夏休み期間だけなら全然大丈夫かと。