※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子が床屋💈から帰宅したら息子がプール入りたいって言ってたから…

旦那と息子が床屋💈から帰宅したら
息子がプール入りたいって言ってたから
ご飯食べて午後入れば?って言ったら

はっ午後は出かけんじゃねーの?
じゃ出かけねーんだなってキレ始めた笑笑

息子がパパと入りたいんだよ!って
言い始めたらじゃ、今から準備して入る?って
コロって機嫌良くなってるし

自己中?わがままなの?笑笑笑
子どもなの?笑笑笑
遠出するわけでは無いんだから上手く時間
使えばどうにかなるでしょー笑笑

コメント

ままち

めんどくさ!
でもちょろいですね😂

はじめてのママリ🔰

コロコロ機嫌かわるの、困りますよね😔💦

うちの旦那も、単純だなーって思います😅苦笑