※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

45㎡の眺望抜群の部屋で、5人で素泊まり52000円は高いでしょうか?泊まりは旅行初日で、高いホテルに泊まるのは初めてで罪悪感がある。去年は飛行機代だけで10万円かかったので、5万円は高いかな…と思っている。

大人2人、小学生、未就学児2人の計5人で、45㎡の眺望抜群の部屋に素泊まり52000円は高いでしょうか?
都内、開業4年目の新しめのホテル、35階で1番広い部屋です。(三井ガーデンホテル豊洲プレミア)

泊まるのは旅行初日で、車移動で4時間かかり、その後スカイツリーに行くため、親子共にヘトヘトだと思うので15時にチェックイン、
テイクアウトなどして部屋で夕飯を食べ、
次の日は10時前にチェックアウト予定です。


こんなに高いホテルに泊まったことないので、なんだか罪悪感で…

あまりにも高過ぎるでしょうか?

去年は夫の実家に帰省した際に、飛行機代だけで往復10万円かかったので、ホテルに5万、別にいいかな!と思いつつも、
やっぱり5万高すぎかな…とも思ったり。

ちなみに私の親からの結婚10年祝いで、旅行金として貰ったお金で泊まります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ですし、お盆期間中ですか?

私なら人数も居ますし、高くないような気がします💦

ビジネスホテルも都内はけっこう高いので😰

ご両親からお祝いで頂いたので、都内の素敵なホテルに泊まれたよ💕って御礼できますし、いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

高層階の一番広い部屋で52000円って安いなぁと思いました!
お祝いでもらったお金ですし、私なら何も気にせず泊まります🤣

ママリ

その条件だと安い方だと思います😊✨

ママリ

高層階で広いお部屋の5万円はとても安いですよ。
20万円とか普通にしますからね。

余談ですが、
ホテルによっては、
持ち込みできないところが多いので、
気をつけてくださいね。