※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月の平日、7歳と2歳の子どもを連れて1泊2日のディズニー旅行。チケットは17時からか1日券か迷っています。ディズニーは5年ぶりで最近の情報がわからず、子どもが眠くなるか心配です。どちらがいいでしょうか?

1泊2日でディズニーへ行く予定ですが、チケットを1日にするか夕方からのにするか迷ってます💦

お盆期間ではない8月の平日に7歳と2歳の子どもを連れて車でディズニーへ行く予定です!

ディズニーまでは車で3時間ほどかかります…
1泊2日なので朝早く出ても当日着くのは10時くらいかな?と思います!

ただかなり暑そうなので17時からのチケットにして、乗り物何個かとショー見て終わろうかとも思うのですが、閉園までいたら下の子が眠くなるかな…と迷います😭

ホテルはディズニーから車で10分前後のところなので遠くはなさそうです!

ディズニーに行くのはもう5年ぶりくらいなので最近のディズニー事情がわかりません😂!

どちらがいいと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳半の頃旅行でディズニーに行った時は早く入っても親も疲れちゃうし長くいるのはしんどいから15時インのチケットを買いました!
アトラクションも3個ほど乗れて、ゆっくり出来ました!