※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエコ
妊活

生理後に排卵日から体の変化を感じているけど、妊娠の可能性はあるか気になります。皆さんは排卵日後に何か感じたことがありますか?

初めてまして!
サエコと申します!
ただいま妊活中なのですが、6月3日に生理が始まり、9日に終わって、10日と18日ね仲良ししました。
排卵日が20日でその日からお腹の下腹と胸ね張りがあり、腰もどことなく思い感じがあります。
これは妊娠の可能性ありでしょうか?
3月に一度リセットしてしまい、あまり期待しすぎたくはないのですが、皆さんは排卵日から異変を感じた事などはありますか?

コメント

おったまげー

こんにちは^^

わたしは排卵日過ぎから
体温がやたら上がりました。
身体が熱くなりました。
あとおしっこがめっちゃ近くなり
夜中、明け方とトイレで目が覚めたり。眠気がすごかったり。
一番は腰痛と腹痛でした。
妊娠発覚直前はこの2つに悩まされ夜もなかなか眠れない程でした。しかしわたしは普段から生理痛がひどいので生理の痛みと思ってました。それくらい似ていました。

サエコさんに赤ちゃんが
授かってますように・・☆

サエコ

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!
体温は熱いきがします、、
いつも生理痛はとてもひどいんですが、排卵日に痛みを感じたのは、初めてで、、
やっぱり期待してしまいますね、、!
長男のときは、全くわからなかったので、、
少し楽しみに来月を待ちたいです。
ありがとうございました!(^^)

おったまげー

あ、ママさんなんですね、
大先輩でした失礼しました^^
初マタなので妊娠未経験のわたしでしたが不妊治療でやっと授かった我が子なので妊娠初期症状はバッチリ記憶してます。

妊娠してるといいですね❤︎
祈ってます☆