※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップの使い切りや種類について相談中。使い切れず衛生面も気になる。友達は良いものを選び使い切る方がいいか悩んでいる。

リップってちゃんと使い切りますか?
私は使い切れることは滅多になく…ほとんどプチプラですが20本近くあります。
チップで塗るタイプは、使い切れる自信がないので衛生面が気になって買えません😅
見たら可愛いなと思うけど、絶対使い切る前に劣化する&捨てるタイミングわからないからやめよ。。って💧

この前わりとデパコスを買う友達が、今使ってるのはこれで、なくなったらあれ買おう〜と2、3本くらいの種類を挙げていて。
リップはプチプラで色んな種類持っていた方が楽しいと思ってたけど、良いものを厳選して持っておいてきちんと使い切るものありというか、その方がいいのか?とも思いました😂

リップ・口紅の雑談でした😌

コメント

ママリ素人🔰

メンソレータムな上に使い切らないです😂

🐻🐢🐰

気に入れば使い切りますが、使い切らないことも多いです!デパコスのリップも持ってますがそれでも使い切らないこと多いです🤣

ママり

リップクリームは使い切るけど口紅は使いきれたことないです😂
使い切る前に新しいのが欲しくなって、しばらく使わないうちにこれ使用期限大丈夫かな?て怖くなって捨てます笑

はじめてのママリ🔰

使い切ることが多いです。
だいたいデパコス2〜3本、プチプラ2本くらいです。
20本も自分にあう色みつけるのすごいです👏

はじめてのママリ🔰

使い切れない場合がほとんどです💦

はじめてのママリ🔰

買ってみたら似合わないことが多いので結構あります😅
メルカリで売ってます!