※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがミルク以外の飲み物を飲めない悩み。スプーンで水を飲ませるが、外出時に困っている。スパウトの購入を考えているが、効果があるか不安。

もう9ヶ月なのにミルク以外の飲み物を飲めないのって結構まずいですよね😭😭
ストローもコップも使えないわけではなく、とにかくミルク以外の飲み物が口に入るとダラーーーと出します。
離乳食の時にスプーンで水を少しずつ口に入れて飲ませるくらいしかできないです😭😭
外出の時とかに飲ませたいのに、もうどうしたらいいんでしょうか😭😭
スパウトの購入を考えてるんですけど意味ないですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スパウトで飲むのが楽しくて飲むようになるかもしれませんがミルク以外が苦手だったら飲まない気もしますね💧
うちがそうだったんですが1歳くらいのミルク卒業した頃からお茶やお水飲むようになりました。
麦茶は苦手だったみたいでルイボスティーなら飲みました☺️徐々に麦茶も飲むようになりました