※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aandy
その他の疑問

旦那さんの携帯にGPSつけたことがある方いらっしゃいますか?もしくは…

旦那さんの携帯にGPSつけたことがある方いらっしゃいますか?もしくは旦那さんにつけられていた方いらっしゃいますか?(TT)
それは、携帯アプリですか?
相手にはばれるもんですか?
質問ばかりですみません(TT)(TT)

今度旦那が車で三時間程の実家に一人で帰ります。私も行くはずだったのですが、切迫早産になりこちらに残ることになりました。
以前一緒に旦那の実家に泊まりにいったのにも関わらず、先輩とキャバクラに行きそして仕事が終わったキャバ譲さんをご飯に誘っていました。夜中の3時です。それは未遂で終わったのですがまだラインに入っていますし、今度もまた行くんじゃないか誘うんじゃないかと不安です。しかも今切迫で一切行為をしていないのでとくに不安がこみあげてきてしまい……m(__)m

コメント

しーにゃん

旦那さんが
iPhone
メールアドレス
Appleパスワード
GPS on

なのがわかったうえで
iPhoneを探すと言うアプリで見れます!
私も飲みに行った時見ています

  • aandy

    aandy


    遅れてすみませんm(__)m
    これからの参考にさせていただきます(´・ω・`)

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

iPhoneを探す
というアプリ使ってます︎☺︎
旦那には居場所検索してること言ってありますが、相手には通知はされないので言わなきゃバレないと思います。

  • aandy

    aandy


    返信遅れてすみませんm(__)m
    旦那さん知ってるんですね(TT)
    これからの参考にさせていただきます。

    • 4月29日
ゆい

お互いアプリいれてます(*´ω`*)
アプリなのでバレます(>_<)

  • aandy

    aandy

    返信遅れてすみませんm(__)m
    やぱりアプリばれますよね…
    絶対無理だな…m(__)m

    • 4月29日