※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

家族でプールに行く予定ですが、下の子が鼻水で悩んでいます。薬は飲んでいて元気ですが、連れて行くべきか迷っています。上の子はプールが苦手で、今年こそ克服したいと思っています。

皆さんの意見を聞かせて下さい😊
明後日、家族でプールに行きたいと思っていたのですが
下の子がずっと鼻水が出ていて行こうか悩んでいます。
症状は鼻水のみで薬も病院から貰って飲んでいて明後日でちょうど飲み切ります。元気なんですがこういう場合は連れて行かない方が良いですよね😭?

ママとパパの休みがその日しか合いません💦
上の子がプールが苦手なので今年こそは克服したい!という思いがあります😭

コメント

まま

うちはその状況なら連れて行ってないです🥲
悪化してもいけないし、他のお客さんの目を気にして家で遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

パパママ休みならパパと上の子でいいんじゃないですかね🤔
11ヶ月ならオムツだしプールで楽しむとかまだわからないし
熱いしプールサイドは地獄だろうし鼻水でてオムツならはいれないので

かぴばら

やっぱり無理して連れて行くのはやめようと思います😊
コメントありがとうございました✨