※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が休みの日も子どもと遊ばず、自分の好きなことばかりしています。寝るのが好きな夫は、昼間も長く昼寝をしているので、みんなこんな感じなのでしょうか。

旦那が休みの日も子どもとほとんど遊ばず自分の好きなことばかりしています。寝るのが好きな夫なので夜も沢山寝ているはずなのに昼間もまた長く昼寝をしたりとみんなこんな感じなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私より全然遊んでくれます💦私のほうが休みだと家事やったり休んだりしちゃいます🥹

えまる

うちもそんな感じです💦
子供たちも旦那は遊んでくれないと分かっているので、私にばかり遊ぼうと言ってきます😮‍💨

ただ、庭でプールする時は自分が日焼けしたいからってノリノリで遊んでます😂

うにぴ🔰

平日は帰りが遅いのでほぼ私が全部してますが休みの日は旦那がずっと相手をしてくれています。遊ぶのも旦那の方が上手です笑

はじめてママリ

うちの旦那は朝早く起きて家事して朝ごはん作ってみんなで食べ終わったらよし!出かけよう!
どこ行こうか!水遊び?公園?
ディズニー行っちゃおう!
スポッチャ行っちゃおう!
プレイランド行っちゃおう!
って休みの日は必ずと言っていいほど外に連れ出されます!
家族3人で遊び行きますが、娘は毎回楽しそうでありがたいです!
私が生理とか体調悪いとどこなら行けそう?今日は家にしとく?娘と旦那だけで行こうか?って聞いてくれますが、
1人は寂しいので私の行ける範囲で連れてってくれます!!
旦那と娘はアウトドアです笑
3連休あったらほとんど外にいます!
最終日は家にいてお風呂掃除や部屋の片付けなどしてくれます!
休みの日の夕飯は外食か旦那が必ず作ります!!

子供ができる前はそんな感じでしたが生まれたら変わりましたね🧐