※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

最近、へずまりゅうさんの投稿が変わってきて気になる。なぜこんなに変わったのか気になる。

へずまりゅうとかいう人、ニュースになるくらいの迷惑系でしたよね?
最近Xのおすすめに何故かこの人の投稿がちょこちょこ出てくるんですが(全く興味無いのに)、
被災地にボランティアに行ったり、今は奈良の鹿にイタズラしてる人を成敗しに行ってるみたいなんですが、何でこんなにやる事が変わったんですかね?
たまに「今日は○○にボランティアに来てまーす」みないな投稿と一緒に本人が微笑んでる写真を投稿してますが、その笑顔が「オレ良い事やってるやろ」みたいな笑顔にしか見えず不快です😅

コメント

はじめてのママリ

なんか、迷惑系やめます、みたいなこと言ってた気がします😅

• おーみん

おーみん

そうなんですね😅
    過去のイメージがあるのでボランティアに行ったりしても裏があるんじゃないかとか思って良いイメージにはならないですね😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく全く良いようには見えませんね😅
    ボランティアしてるアピールの時点で子供以下ですね😅

• 8月4日
  • おーみん

おーみん

ホント、良い人アピール見え見えですね😅
    何を企んでるんだろうとしか思えないです😂

• 8月4日
もな

不快なのでその人のネットニュース関連記事ブロックしました(笑)
話題になりたがりですよね🫠

• おーみん

おーみん

不快ですよね😑
    私もブロックしようと思います😁
    活動自体はどうぞご自由に。とは思いますけど「オレ良い事やってるやろ」感が半端無いです😅

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

たぶんこの後また迷惑系やって話題集めるための前振りだと思います🤣そのぐらい振り幅広いことでもやらないと再生数が伸びなくなってしまった、とも言えるかと😅
YouTuberって大変だなと思います…

• おーみん

おーみん

あーなるほど🫣
    注目集めてまた何かやる…みたいな感じなんですかね〜笑

• 8月4日