※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵後に微熱や不快感がある場合、着床の可能性があるかどうか気になりますね。黄体ホルモンの薬を飲んでいるので、期待しても良いでしょう。

多嚢胞性卵巣症候群で妊活クリニック通っていて
現在一周期目ですが、聞きたいことがあります🥹

24日にhCG注射をして排卵を促して、
29日に排卵確認したので土日の間に排卵したと思うのですが
今日は夕方位から微熱(37.0-37.3)と体の芯が冷えているような悪寒、逆に火照りがあって、今も微熱は下がっていないです

そろそろ着床時期かなと思うのですが期待出来ますか?😭

29日に排卵確認した時にもう一度hCG注射をして
着床しやすくしてくれました!黄体ホルモンの薬を今10日間飲んでいて、生理予定日が7-9日の間に来る予定です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

か、風邪ではないですか?💦すみません🥲

黄体ホルモンの薬を飲むと、毎回体温とか体感高かったです。期待したけど妊娠してなかったです。
お薬のせいかも?🤯💦

一概には言えませんが…!🙏