※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのお湯がなくて、水道水でケトルを使ってミルクを作ったけど、洗い方や水跡が気になる。同じ経験の人いますか?

いつもウォーターサーバーのお湯を使ってミルクを作るのですが、水がきれたので来週届くまで、買っておいたT-faLのケトルを使ってミルクを作ろうと思い、2回ほど水道水で沸騰消毒をしましたが、その際に底に水の跡みたいなのが残りましたが、あまり気にせず森永の赤ちゃん用の水を使ってミルクを作りました

今思えば、洗い方や底の水跡などが大丈夫だったか心配になります。誰か教えてください🙇‍♀️
それと、水道水をケトルで沸騰させたものでミルクを作る方もいると聞きましたが同じような方おられませんか?💦

長々とすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

水道水で作ってましたよ。
何にも問題なかったです。
洗い方は説明書通りですが、毎日は水洗いで月1クエン酸洗浄です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”!
    ウォーターサーバーで慣れてしまっていてケトルは初めてなので心配だったのですが安心しました︎^ ^

• 8月4日
みりん

大丈夫ですよ〜。
ケトルで作ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”!
    初めてのケトルで不安だったので安心しました♩

• 8月4日